餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

【参加費無料】「北海道マラソン2023 ONLINE」開催中!【10km走るだけ】

スポンサーリンク

現在、北海道マラソン史上初のオンラインマラソンが開催されている。

北海道マラソン ONLINE

その名も、北海道マラソン ONLINE。

大会のトップページには、本番同様、安彦良和先生のイラストが描かれており、胸が躍る。

開催期間は8/1~8/7の七日間で、あと2日しか残っていないが、大丈夫。

この大会は、たった10kmを走るだけ(しかも期間内の累計距離でOK)で完走できるからだ。

Runtripアプリとの連動企画となっており、GarminやApple Watchで計測したデータの取り込みも可能。

参加費無料の上に…

こんなプレゼントが当たるチャンスもある。

今は暑くて走ってられないという人でも、たった10kmだし、「灼熱の北海道マラソン気分」を味わえるので、ぜひ参加して欲しい。

北海道マラソン出場者ならば、暑熱適応トレーニングにもなって一石二鳥だ。

ということで、僕も早速参加してクリア。

完走証もゲット。

僕は、リアルの北海道マラソン2023も出場予定なので、まずは、その前哨戦を制した気分だ。

悪くない。

このイラストみたいに、本番も気持ちよく完走できるといいんだけれどなぁ。


マラソン・ジョギングランキングへ