餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

Xiaomi 15 Ultraの“逆転現象”!プライム感謝祭後に、1TB版がまさかの爆安20%オフ!

スポンサーリンク

一瞬、目を疑った。

amazonプライム感謝祭は、昨日で終わったはず筈なのに…何かの間違いかと思った。

しかし、それは間違いでも幻でもなかった。

LEICAカメラ搭載のフラッグシップスマートフォン、Xiaomi15 Ultraシルバークロームの1TB版が、現在、超爆安になっているのだ。

Amazon.co.jp: シャオミ(Xiaomi) SIMフリー スマートフォン Xiaomi 15 Ultra 16GB+1TB 日本語版

なんと、20%オフの158,949円!

僕はこのスマホを絶賛愛用中だが、僕が持っているのは512GBモデル。

これは、プライム感謝祭期間に16%オフの151,874円で販売されていたが、今は定価の179,800円に戻っている。

そのため、このシルバークロームに関しては、現在、512GBモデルより1TBモデルの方が安い!という逆転現象が生じている。

他のホワイトとブラックは、現在、15%オフの152,829円で販売されているが、逆に、この2色には現在1TBの販売がない。

だから、1TBの容量が欲しくて、かつ、色にこだわりがない(もしくはシルバークロームがいい)という人にとっては、絶好の購入チャンスとなっている。

絶対的な価格だけの比較では、ホワイトとブラックの512GBモデルの方が安い。

しかし、512GBモデルと1TBモデルでは定価ベースだと20,000円の差があるため、コスパで言えば、圧倒的にシルバークロームの1TBがお買い得。

今なら、応募によってPhotography Kit(定価約20,000円)もつく。

それでいて、今年3月発売で定価20万円弱の、1TBの超カメラスマホが入手できるのは、超絶お得と言っていい。

僕は何かのバグなんじゃないかと思っているので、もしも気になっている人がいたら、早期のゲットがお薦めだ。


マラソン・ジョギングランキングへ