餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

「HUAWEI FreeClip」が来たーーーーーっつ!

スポンサーリンク

昨晩遅く、疲れた気分を抱えながら帰宅すると…。

宅配便が届いていた。

箱のサイズこそ大きいものの、持ってみると実に軽い。

僕は、宛名を見るまでもなく、「アレ」であることを確信し、小躍りして開封した。

そう。

待ちに待ったHUAWEI FreeClipが届いたのである。

先月、GREENFUNDINGのクラウドファンディングに出資したガジェット。

イヤーカフ型の画期的なイヤホンだ。

2/20から一般販売されることもアナウンスされたのに、なかなか届かないので、やきもきしていたのである。

しかし、ようやく届いて、本当に嬉しかった。

それから先は夢心地。仕事の疲れが一気に吹っ飛び、のめりこみまくった。

いやはや最高。

僕は、ただでさえ不眠症なのに、さらに眠れなくなってしまうほどの、大興奮ガジェットだ。

とにかく軽くて装着感が殆どない。つけているのを忘れてしまう。

メガネと全く干渉しない。

オープンイヤー型で、外音も普通に聞こえるのに、素晴らしいサウンド。

首を大きく動かしても全く外れないが、手を使えばするっと外せる。

片手で簡単に脱着可能。

左右の区別がなく、装着時に自動認識。

イヤホン単体で9時間駆動。

マルチポイントにもワイヤレス充電にも対応。

等々々…興奮ポイントが山盛り過ぎる。

これらの魅力について、詳しく書いていきたいのだけれど、興奮しすぎてうまく整理できない。

ということで…。

詳細レビューについては、週末にあらためさせていただこう。


マラソン・ジョギングランキングへ