餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

500ポイントもらえて3ヶ月聴き放題!Amazon Music Unlimitedのキャンペーンが凄すぎる!(~5/24まで)

スポンサーリンク

音楽ストリーミングのサブスクリプションサービスは、百花繚乱の戦国時代。

そのひとつであるAmazon Music Unlimitedが、またまた凄いキャンペーンを展開中だ。

f:id:ICHIZO:20210519215413j:plain

Amazon.co.jp: Amazon Music Unlimited 新規登録で500ポイント: デジタルミュージック

なんと、新規会員登録するだけで500ポイントがもらえ、しかも、3ヶ月間無料で聴き放題になるというのである。

もしもこれまで登録経験のない人であれば、これを見逃す手はないと思う。

amazon music unlimitedの素晴らしさについては、以前のエントリーで詳しく紹介させていただいた。

僕は、このサービスに加入しているおかげで、毎日楽しく走ることができている、と言ってもいい。

前述の通り、音楽ストリーミングのサブスクは百花繚乱状態だから、すでに他のサービスを使っている人も多いだろう。

SpotifyやApple Musicの利用者は、「今更Amazon Music Unlimitedに加入する必要なんてない」と思うかもしれない。

ただ、そういった人たちであっても、今回は、《お試し》登録する絶好のチャンスだと思う。

新規会員登録するだけで、無条件に500ポイントもらえる上に、3ヶ月間は無料で聴けるのだから、試してみて損はない。

初期設定は自動更新となっているため、無料期間終了後は、月間980円(Amazon Prime会員なら780円)かかってしまうが、心配は無用。

無料期間中に、Amazon Music Unlimitedの会員登録をキャンセルする手続きをとっておけば、無料期間終了と同時に解約扱いになるので安心だ。

今回のキャンペーンは5/24までとなっており、今後、ここまでお得なキャンペーンが行われるかどうかは不明なので、気になる人は、この機会での登録をお勧めしたい。

僕はもう、このサービスにどっぷりつかっているので、キャンペーン対象外。

試しにアクセスしてみても…。

f:id:ICHIZO:20210519214932j:plain

このように冷たく門前払いを食ってしまう。

だから僕は、これから登録できる人がうらやましくて仕方ないw

恋

  • 発売日: 2016/10/11
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

マラソン・ジョギングランキングへ