餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

「The Japan Times ST」ロゴ入りリールイヤホンが当たった!

スポンサーリンク

いやぁ、嬉しい。
ST1
「The Japan Times ST」クロスワードパズルの景品が、また当たったからだ。
ST2
今回の景品は、「The Japan Times ST」ロゴ入りリールイヤホン。
以前当選した時は、STロゴ入りのボールペンと付箋セットをゲットし、とても感激したのだけれど、今回はそれに優る喜び。ずっと欲しくてたまらなかったので、入手できて本当に嬉しい。
届いたのは少し前になるのだけど、それから毎日愛用している。
ST3
最愛の電子辞書、SII SR-G10001とのコンビ。いやはや素敵だ。
相変わらず、僕の語学力は進歩していないため、未だ「The Japan Times ST」の本紙は、読み切れずに残してしまうことが多い。
購読開始から、ほぼ1年。週刊サイクルで、日本語サポートもついているというのに、読み切れないのだから、我ながらちょっと情けない。
しかし、クロスワードパズルだけは別。もともとパズル好きということもあって、毎週必ず取り組んでいる。
ST4
今は景品が変わって「STロゴ入りパスケース」になっている。
これも実に魅力的な景品ので、ゲットできるよう、毎週欠かさず取り組んでいきたい。
Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギングランキングへ