餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

ならなうw

スポンサーリンク

唐突だけれど、昨日から奈良に来ている。

ただ、Twitterで僕をフォローしてくださっている方にとっては、唐突じゃないかもしれない。この写真にしても、ツイートからの使い回しだったりするしw
奈良に来ている理由は、奈良マラソンに出場するためだ。今年は、マラソンで日本の各所に出かけたが、今年最後の遠征、そして最後のマラソン大会になる。
8月末の北海道から5戦目のフルマラソンで、つくばからは中1週。ちょっとハードすぎるし、体調も万全とは言えない。ただ、今年を笑顔で締め括れるよう、頑張って走りたいと思う。
僕にとっては、たぶん修学旅行以来の奈良。折角なので色々観光もしたいところなのだけれど、例によってレース後はすぐ東京までトンボ帰りしなければいけないので、ちょっと残念。
奈良といって思い出すのは、何と言ってもこの歌。いやぁ、懐かしいなぁ。

Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギングランキングへ