餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

南三条

スポンサーリンク

今回僕が宿泊したホテルは、南三条にあった。
僕は、昨日たどり着くまでその地名を意識していなかったので、ちょっと驚いた。「おぉ、南三条か!」と唸った。
驚きの理由は、僕が中島みゆきの大ファンであること。ディープなみゆきファンにとってはおなじみの、「あの」歌の舞台なのだ。これが驚かずにいられようか。いつかは行ってみたかったところなので、何となく嬉しかった。
こんなことを書いても、何を言っているかわからない方多数だと思われるため、その名曲をご紹介しておこう。いつ消されてしまうかわからないけれど(^^;

Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギングランキングへ