餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

定例飲み会後に打っていたメール

スポンサーリンク

定例の後は、友人宛にメールを打つのが常になっているのだけれど、意識のない昨日もちゃんと打っていた。しかしその文面は驚くばかり。

でんさhにのいろみます。あとはいおlじゅわかりかえあん。

なんなんだ、これは。意味不明にもほどがあるw
これを読んだ友人たちからは、「大丈夫?」と僕を心配するようなメールが返ってきていたのだけれど、僕は、なんとそれにも返信している。全く記憶がないのに。

多穴使役に他見ました 旅bbだおい丈夫です、いろうろすみsm¥あえん。

いとpちろすみかえんでしtsmおえんがいしあmす。

誰か内容のわかる人がいるなら翻訳してもらいたい(ヲィ
1度ならばまだしも、重ねてこのようなメールが届いたのだから、友人たちには心配かけただろうなぁ。本当に申し訳ないと思っている。それにしても、いったい僕の脳内はどういう状態になっていたのだろう。今後の飲み会が心配だ(汗


マラソン・ジョギングランキングへ