餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2010-05-22から1日間の記事一覧

生醤油うどんと烏龍茶で読書

夜8時を過ぎて、ようやく酔いが抜けたので、1日ぶりの食事をとった。 コシのあるさっぱりした生醤油うどん。烏龍茶。そしてiPadで読書。何だかとても幸せだった。汁の多い食べ物だと、iPadでの読書は気をつけなればいけない*1けれど、生醤油うどんならば大丈…

定例飲み会後に打っていたメール

定例の後は、友人宛にメールを打つのが常になっているのだけれど、意識のない昨日もちゃんと打っていた。しかしその文面は驚くばかり。

二日酔いに苦しんだ土曜日

いやぁ、辛かった。本当に、苦しかった。 こんなにつらかったのはいつ以来だろう。昨日は本当に飲み過ぎた。職場での歓送迎会の後、いつもの定例メンバーと2次会。動物園ネタなどで盛り上がり、時間を忘れて痛飲してしまった。 結局、どうやって店を出たのか…

今週見かけたスマートフォン情景(5/15〜5/21)

※街なかでみかけたスマートフォンの情景を淡々と記録していくだけの連載記録(^^;iPhoneは殿堂入りで除外。知人やモバイルオフ会での端末もカウント外w WILLCOM 03 ゴールドトーン 【使用者】20代(?)男性【場所】板橋区路上【情景】画面をタップしていた。


マラソン・ジョギングランキングへ