餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

僕的史上最大の…。

スポンサーリンク

自宅の郵便受けサイズいっぱいに、封筒が押し込まれていた。何だろうと思って取り出してみると、Pocketgamesからのメール便だった。
ということで、早速開封。自分で注文したのだから、何が入っているかはわかっていたが、そのサイズに改めて驚いた。(右のBBB9700はサイズ比較用)

モバイル端末用の液晶保護シート、Easy Protector(イープロ)だ。
いやはや、大きい、大きすぎる。そもそも、商品の説明カバー内に収まっていないし、隣の9700との比較でも、そのサイズは歴然。
なんと、BBB10回分ぐらいはありそうなジャンボサイズの保護シートではないか。まかさ、切って使うなんてないだろうし、いったい、何に使うんだ、これ(ヲィ

そう言えば、こんなシリコンケースも届いていた。これもデカイ。こんなどでかいものが適合する端末なんて、僕は持ってないぞ、今のところ。今のところ。
…大事なことなんで2度言ってみたりw


マラソン・ジョギングランキングへ