餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

3年半ぶりの10万馬券ゲットーーー!

スポンサーリンク

月曜夜になって、ようやく、10万馬券の証明書画像が取得できた*1。予想エントリー上は外れているし、ちょっとイヤミにも思えたので、アップするのは少し迷った。
しかし、毎週外れ続けているのだし、こういう機会に残しておかなければ、いつチャンスが来るかわからない*2。ということで、過去日付に紛れ込ませて、さりげなく残しておくことにした。


思えば、狂乱の686,860円ゲット以来、3年半ぶりの10万超馬券だ。あの時の金額には遠く及ばないけれど、10万馬券はやっぱり嬉しい。いつかまた、ゲットできる時がくるといいのだけれど…。

*1:club A-PATにて。

*2:もう来ないかもしれないしw


マラソン・ジョギングランキングへ