餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

今週見かけたスマートフォン情景(10/3〜10/9)

スポンサーリンク
  • Advanced/W-ZERO3[es] ブラウニーブラック
    【使用者】40代(?)男性【場所】有楽町線車内【情景】画面を見ていた。
  • Advanced/W-ZERO3[es] ブラウニーブラック
    【使用者】40代(?)男性【場所】有楽町線江戸川橋駅【情景】スタイラスで画面をタップしていた。

※今週見かけたiPhone
20台程度…相変わらずコンスタントに目撃。id:Hoshibaさんは、あまり見かけなくなったと仰っておられるのだけれど、僕の行動圏ではそれほど減っている印象はなかった。もしかすると、地域差があるのかもしれない。
《今週の雑感》
先週の大攻勢により、僕は、「すわ、iPhone対抗スマホ群の逆襲か!」と、期待しながら、情景観察に努めた。
しかし、今週はアドエス2台。ウィルコム孤軍奮闘時代に舞い戻ってしまった…。残念。
そのアドエスにしても、情景が同じ有楽町線管内、同じ40代男性ということで、実は、別の日に「同一人物」を目撃しただけなんじゃないかという疑念が残る。たぶん違うと思うんだけれどなぁ。
【関連】
※スマートフォン情景シリーズ(現在から過去まで)のまとめ読み


マラソン・ジョギングランキングへ