餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

38.5℃

スポンサーリンク

朝から頭が朦朧としていた。
金曜は、気が置けない仲間たちとの定例会があるため、飲み過ぎてしまうことが多く、土曜の朝はいつも二日酔いだ。今日もてっきりそうだろうと思いながら、胃薬を何本も飲み、午前中はつらつらと巡回などをしながら過ごしていた。
しかし、じきに、気持ち悪さとは違った感じの気怠さが全身にまわってきた。今日は暖かい日の筈なのに、寒気が止まらない。何だか熱っぽい。ここでようやく僕は「二日酔いじゃないかも」と思い立ち、熱を測ってみると…38.5℃もあった。
うわっ。道理で熱っぽいわけだ。(←鈍すぎ
僕は平熱が35℃台で、38℃を超えた経験は殆どなく、近年では、昨年秋に入院した時ぐらいしか、記憶がない。今回は、あれほどの大病ではないと思うけれど、無理は禁物。ゆっくり睡眠をとることにしよう。


マラソン・ジョギングランキングへ