餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

高熱からの回復

スポンサーリンク

睡眠のチカラは偉大だ。今回はつくづくそれを実感した。
風邪薬が効いたということもあるだろうけれど、午後の時間をずっと眠りに当てることができたことが何より大きかったと思う。
熱は、一気に下がって、36.4℃。まだ、僕の平熱よりは若干高めだけれど、ここまで下がれば一安心だ。実際に、朦朧とした気分はすでに消えている。突然の高熱だったことから、インフルエンザなどの心配も頭をよぎったのだけれど、杞憂に終わってほっとした。
色々な方にご心配をおかけして、大変恐縮している。温かいコメントもいただき、感謝の思いは尽きない。


マラソン・ジョギングランキングへ