餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

端末GETエントリーで振り返る2008年

スポンサーリンク

思えば今年も沢山の端末を購入してしまった。
それぞれの思い入れまでは語る時間がなくなってしまったのだけれど、振り返ってみると、使いこなせていない端末が多すぎることに愕然としてしまう。ゲットした時は、興奮と感動に打ち震えているくせに、その後は、使いこなせずに眠っている端末も少なくない。実にもったいない限りだ。
ということで、様々な夢を語っているGET時のエントリーを読み返すことで自戒とし、来年は、物欲の抑制に努めていきたい。
以下、写真が無駄に多数なので御注意を(^^;
2月

3月

5月

7月

8月

9月

10月

11月

【総括?】
あらためて振り返ってみると、上半期はおとなしく3台でとどまっていたのに、下半期に入ってからの加速が凄い。Uniだけで4台も*1買っているんだものなぁ。
今回のエントリーでは、スマホ&スマホ連動機器の紹介のみにとどめたけれど、周辺機器としては、PHS-300や、PoGo、TUMIバッテリなども購入している。いやはや、来年こそこの浪費癖は改めなければ…。
とりあえず、今買おうと思っている1台だけにとどめておこう。(←買うんかいw

*1:1台は不良品だったけれど(; ;)。


マラソン・ジョギングランキングへ