餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

「週刊競馬ブック」が650円に!

スポンサーリンク


痛いなぁ。
ライバル誌の「ギャロップ」が600円から700円に値上げになることは(大々的に告知していたので)知っていたけれど、「競馬ブック」まで値上げになるとは思わなかった。今日は600円のままで買えたので、頑張ってくれると思ったのだけれど…。どうやら来週からは650円になってしまうようだ。うーん。
最近は、「諸物価の高騰」を理由に何でもかんでも値上がりしてしまう。実に厳しい。週刊誌で600円というのはそもそも高いのに、さらに値上げとは。
SFマガジンほどではないけれど、この雑誌も僕の長期愛読誌で、おそらくもう、20年近くは読んでいる筈だ。何しろ週刊誌だからして、単純に1年を52週で計算しても、1,000冊近くを購入してきた計算になる。たとえ50円の値上げとはいえ、毎週のこととなると…。
まぁ、でもよく考えてみたら、週末の散財に比べれば50円なんておとなしいものだ。何しろ、50円では馬券を買うことすら出来ないのだから。値上げになった分、もっとしっかりこの雑誌を熟読して、週末の回収率を上げれば、簡単に元は取れる!
…ぐらいなら、ここまで毎週落ち込んでないんだよな、きっとw


マラソン・ジョギングランキングへ