餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

まさか、PHS-300が日本で出るとは…

スポンサーリンク

痛恨、だ。

【iPod touchやPSPでどこでもネット接続、3G対応の持ち歩ける無線LANルーターが8月末にも登場:ITpro】
少し前なら、小躍りして喜んでいたかもしれない。これまで、このPHS-300は輸入するしか手に入れる方法がなく、それも、かなり入手困難な代物だったからだ。では、なぜ僕が悔しがっているかというと…
買物隊での共同購入に申し込んでしまったからなのである。7月中旬に購入したのだけれど、商品は香港へ空輸中とのことで、僕の手元には届いていない。代金は、送料込みで29,900円。その機能を考えれば、決して高いとは思わない。しかし、日本での想定価格が「1万5000〜1万8000円程度」となると、ちょっと落ち込む。これでサポートもつくんだものなぁ…orz
もう代金を支払ってしまったし、買物隊には色々とお世話になっているので、今更ゴネるつもりはないけれど、せめて1日でも早く届いて欲しいと願うばかりだ。


マラソン・ジョギングランキングへ