餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2008-08-03から1日間の記事一覧

通信簿、ふたたび。

ブログ通信簿サービス【gooラボ】 2度も取り上げるようなネタか?と言われそうだけれど、1週間での変化を比較してみるのも一興だと思ったのと、とある理由(後述)から、エントリー。 前回の通信簿からの変化でいうと、気楽度、マメ度、影響度は変わらないの…

《回顧》小倉記念

これぞG1ホースの貫禄。ドリームジャーニー、怒濤の末脚で小倉記念制覇!

小倉記念

暑い。 何度も書いているけれど、僕は自宅でクーラーを使わない主義なので、地獄の暑さだ。例年のことゆえに、我慢強くなっているとはいえ、流石に頭が朦朧とする。おまけに昨日から、とあるモバイル端末のカスタマイズ(謎)に手を焼いており、端末があると…

まさか、PHS-300が日本で出るとは…

痛恨、だ。 【iPod touchやPSPでどこでもネット接続、3G対応の持ち歩ける無線LANルーターが8月末にも登場:ITpro】 少し前なら、小躍りして喜んでいたかもしれない。これまで、このPHS-300は輸入するしか手に入れる方法がなく、それも、かなり入手困難な代物…


マラソン・ジョギングランキングへ