餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2008-11-01から1日間の記事一覧

今週見かけたスマートフォン情景(10/25〜10/31)

iPhone 3G ブラック【使用者】20代(?)男性 【場所】日比谷線六本木駅構内【使用目的】カメラ(構内を撮影していた) iPhone 3G ブラック【使用者】30代(?)男性 【場所】六本木ヒルズ周辺【使用目的】不明(画面を眺めていた) iPhone 3G ホワイト【使…

ファリダット…8着。

完敗だ。 僕らの競馬POGルールでは、11月末までが集計対象期間なので、「スワンS→マイルCS連勝」という夢を、密かに抱いていた。予想で本命にしなかったのは、僕の予想がマイナスオーラを与えないように(^^;という配慮もあったのである。 しかし…結果は8…

スワンS

土曜日の重賞は滅多に買わない。 理由は簡単。ここで散財してしまうと、日曜の資金がなくなってしまうからである。初めから「散財」と思っている時点で負け犬ではないかという気もするが、過去の経験上ハズれてばかりなのだから、これは現実として受け止めざ…

750がキタ!

水曜夜に、買物隊で注文した激安Treo750が、もう届いた。 正確に言うと、昨日の夜に届いていた*1ようだ。素晴らしい。買物隊は、振込も日本口座でOKだし、配送も迅速。香港にありながら、ヘタな日本のWebショップよりよっぽど使いやすいと思う。 僕が注文し…

映画の日につき…

久しぶりに映画館へ。 今日は1,000円で映画鑑賞できるので、前から気になっていた「イーグル・アイ」を見に行った。この予告編がとても面白かったからだ。 Tポイント割引やら何やらで、結局800円で見られたし、個人的には大満足。ハラハラドキドキの2時間だ…


マラソン・ジョギングランキングへ