餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

500v登場!

スポンサーリンク

mynewpalm

この端末については、最初にリーク画像が出た時から不満ばかりを書いてきた。しかし、なんだかんだで見慣れてしまったせいなのか、ついに発表されてみると「そんなに悪くないかも」とまで思えてくるのだから、不思議なものだ。

全体のフォルムやキー配置などはかなり異なっているけれど、何とか、Treoのブランドイメージを崩さないレベルには達していると思う。
というか、白、買っちゃいますね、たぶん(汗)


マラソン・ジョギングランキングへ