餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

オンラインショップから渡された引導

スポンサーリンク

X02HTについて、すぐには買わないと心に決めたものの、それでもやっぱり気になってソフトバンクのオンラインショップページを何度ものぞいていた。

先行予約特典で添付されるX02HTマスターガイドブックが魅力的で、かなり心が動いた。実は何度も予約ボタンを押してしまったのだ。購入申込の画面で思いとどまり、しかし、しばらくたつとまた、オンラインショップを訪れていた。
そんなこんなで夜更かしし、同じ行為を繰り返していると、いったい何で思いとどまっているのか自分でもわからなくなってきた。こんな状況が続くなら、明日も仕事が手につかなくなってしまう。となれば、もういい加減覚悟を決めて予約してしまった方がいいのではないか…と思っていたら、オレンジが品切れになってしまったようだ。
まだ黒と白は残っているけれど、買うならばオレンジと心に決めていたので、品切れの引導を渡されたことは、優柔不断な僕にとっては救いだった。
とはいえ、しばらくは店頭にでかけるたびに気になることは目に見えているのだけれど…。


マラソン・ジョギングランキングへ