餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

圧巻

スポンサーリンク

今日は、id:tunakkoさん、Shu-Styleさんが主宰の、モバイルオフ会に参加させていただいた。(幹事お疲れさまでした。二次会に行けなくてごめんなさい m(__)m)
モバイル系のオフ会に出るのは、初めてのことだったので、ちょっと緊張してしまったのだけれど、みな同好の士ということもあり、すぐに打ち解けることができた。*1
何より圧巻だったのは、これ。

オフ会中間で行われた撮影会。「ストレートQwertyキー端末」だけを集めて撮るということになっていたようだけれど、彩りとして(?)他の端末も含まれている。
これだけのストレートQwertyキー端末をまとめて見る機会は、なかなかないだけに、僕は感動してしまった。
オフ会での一番人気は、やはりTreo。ということで、Treo750だけを集めての撮影会も実施された。

なんと6台も揃ったのには、ちょっと驚いた。やっぱりみんなTreoが好きなんだなぁ。会の間でも、「Treo Pro貯金を始めている」という声が多数出ていたし…。もちろん、僕も貯蓄中(^^)

*1:と、自分では思っている^^;


マラソン・ジョギングランキングへ