Dell Stowaway Bluetooth Keyboard - eXpansys Japan
先週末のエントリーで、注文時にクレジットカード情報を間違えてしまったことは書いたけれど、その後、違うカードに変更して、注文自体は処理されていた。
しかし、今週の週明けから、毎日eXpansysでの状況追跡画面を見ても、「ご注文の処理が完了しています」という表示から変更にならないので、意を決して、サポートに問い合わせてみた。
すると…。衝撃的な答えが返ってきた。
なんと、僕の注文は在庫待ちとして処理されており、新規入荷は9/14(アメリカ倉庫)になるというのである。9月14日!おお、何という未来なのだろうか。
サポートでの回答によれば、カード情報入力ミスとは関係なく、ただ単に、注文時の在庫分では引き当てられなかったということらしい。僕が注文した8/18には、多数の注文が殺到したため、タッチの差で間に合わなかったと。
この商品の人気は凄まじく、昨日現在で、何と101人もの購入希望者があるとのことだ。僕はその101人の購入希望者中では1番目であるということらしいのだけれど、だからこそ、尚更悔しい。普通「あなたは1番目ですよ」と言われれば嬉しい筈だが、今回に関しては嬉しさよりも悔しさの方が先に立つ。
何しろ、この順位は数分刻みで決まったということらしいので、あと数分注文が早ければ、今頃既に入手できていたのかもしれないからである。
あぁ。
続・Bluetooth Keyboardが届かない理由
スポンサーリンク