餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

eXpansys.jpに聞いてみたTreoProの納期

スポンサーリンク

僕がeXpansys.jpでTreoProを注文したのは9月12日。この時点での入荷予定は9月30日だった筈だ。しかし、その当日を迎えても、一向に注文処理状況の進展が見られない。相変わらず、例によって「香港倉庫への商品入荷待ち」なのだ。
ステータスの更新が遅れているだけかもしれないから、少し焦りすぎという気はしたけれど、予定納期を超えてずるずると放置プレイを続けられても困るので、僕は、メールでeXpansys.jpに納期を問い合わせることにした。
回答は、レスポンスが早いeXpansys.jpにしては時間がかかり、丸一日後の昨日、受け取った。その内容はというと…。

下記商品(TreoPro)は今週末に発送できると思います、大変お待たせしまして申し訳ございませんが、発送まで、もう少しお待ちください

うーん、今週末に香港「発送」ということは、またしても週末に受け取れないということか…orz。
来週はかなり忙しくなりそうなので、今週末には入手しておきたかったんだけれどなぁ。納期が明確になったのは救いだけれど、それでもやっぱり悔しさは募る。


マラソン・ジョギングランキングへ