餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2008-10-06から1日間の記事一覧

メイショウサムソン、10着…。

グリーンチャンネルの中継を録画観戦。 メイショウサムソンは、スタート直後に挟まれた感じで、後方の位置取りに。以降は、後方3番手ぐらいの内ラチ沿いを淡々と走っていた。直線では、一瞬見せ場もあったけれど、ここでも接触があったり、内が開かなかった…

とりあえず待ってみることに決めたTreoPro

今朝は、ちょっと筆に任せて(?)憤懣を書き綴ってしまったけれど、よく考えれば、まだ予定納期から1週間が経過したに過ぎない。海外からの輸入である以上、ある程度の遅延やリスクがあるのは必然で、意思疎通や連絡対応にしても、日本サイト並の対応を求め…

これがeXpansysの流儀なのか。

幻滅した。 僕はこれまで、eXpansysでは何度も買い物をしてきており、サポートの手厚さも魅力のひとつと思っていたので、今回の対応はちょっと納得できない。サービスの質が落ちたのだろうか。 僕がTreoProの納期について問い合わせをしたのは、9月末のこと…

買物隊にTreoPro(しかも香港正規品)が入荷!

うぉぉ、これは心が動く…。 電脳中心買物隊 in 香港/商品詳細 Palm Treo Pro 英語版 - 香港正規品 正規保証がつくのは(香港へ送付の必要があるとはいえ)魅力だし、買物隊経由での購入となれば、何か問題があった時も心強い。 Pocketgamesほどはいかないま…


マラソン・ジョギングランキングへ