餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

NTTドコモの奇襲!HT1100登場に驚く

スポンサーリンク


ちょっと意表をつかれた。
これは、紛れもなく、あのHTC Nikeではないか。いずれ出るとは思っていたが、こんな唐突に、しかもNTTドコモから出るとは思っていなかったから驚くばかりだ。
同時に発表されたF1100と違って、無線LANを搭載していないのは痛いが、それを差し引いても、僕の好みは断然HT1100の方である。
コンパクトで愛らしい筐体、独特の画期的なタッチ操作は、かなり僕の好みにフィットする。この端末の発売を契機に、au回線から切り替えたり、ドコモ回線をプラスしたりする気持ちまでは起きないものの、ちょっと心が動いたことは事実だ。
それにしても…ソフトバンクのみならず、ドコモまでもがここまで本気でスマートフォンに乗り出してきたというのに、auはいったい何をやっているんだっ!ドンドン!!(机をたたく音^^;)
ニュースリリース:Windows Mobile OS搭載FOMA「F1100」「HT1100」の2機種を開発〜NTTドコモ


マラソン・ジョギングランキングへ