餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

シンザン記念(印のみ)

スポンサーリンク

とにかく頭がふらふらなので、予想をする気力がない。ということで、今日は印のみ。もしも予想を楽しみにしていた人がいたら(いないいない)すみません。
◎ローレルゲレイロ
○エイシンイッキ
▲ダイワスカーレット
△アドマイヤオーラ
※エイシンイッキが淀みない流れを作り出して、底力上位のローレルゲレイロが最後に差すのをイメージしてみた。今日から復帰する福永祐一の、思い切った騎乗に期待。ローレルゲレイロの57kgはきついけれど、底力に優れたキングヘイロー産駒ならば、こなしてくれると信じる。人気の中京2歳S組は、スローペースの楽なレースしか経験していない点で若干割り引きたい。(なんだかんだで予想している気がするなぁ…)


マラソン・ジョギングランキングへ