餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

雨のち晴れ

スポンサーリンク

それにしても昨日の豪雨は凄かった。
そんな日はさっさと帰宅するに超したことはないのだけれど、同僚との呑み会が決まっていたため、馴染みの中華料理屋で、しばし楽しい時間を過ごしていた。
結局12時近くまで呑んでいただろうか。そろそろ雨が止んでいてくれないかなぁ、と思う気持ちをあざ笑うかのように、地面に叩きつけるような雨、雨、雨。なんとか家には帰り着いたものの、スーツもコートも靴もびしょ濡れだ。今朝はすっかり晴れ上がったけれど、昨日濡れた服はまだかなり湿っている。


マラソン・ジョギングランキングへ