餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

黒にこだわりたい

スポンサーリンク

僕が今一番欲しいアイテムは、NINTENDO DS Lileのジェットブラックモデル`だ。おそらくまた入手困難な状況に陥ると思うけれど、何とか発売日の9月2日に入手したいと思っている。
既に発表から1ヶ月も経っているので、今更何をと思われるニュースなのかもしれないが、日本で発売されることを知ったのは、つい昨日のことだった。欧州では昔から売っていて、なぜ日本で発売されないのかなぁ、と嘆いていたのだけれど、いつの間にか発表になっていたとは。
Thinkpad、W-ZERO3、W-ZERO3[es]、INFOBAR、Caplio R1、SR-E10000などの電子機器は言うまでもなく、鞄、財布、定期入れ、小銭入れに至るまで、黒に拘っている僕にとっては、DS Lileも、やはり黒で揃えたい。
今持っているネイビーブルーの処遇については、念願の黒を入手できたら考えることにしよう。


マラソン・ジョギングランキングへ