餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

雷雨に打たれて

スポンサーリンク

実に凄い雨だった。
午後から会社に(サービス)出勤する直前、あと500メートルの時点で、雷の音が鳴り出し、これは危険だと思い、慌てて走ったのだけれど、あと100メートルの地点で、スコールのような雨の直撃を食らってしまった。豪雨を遮るものは何もなく、わずか十数秒の間に、身体じゅうがずぶ濡れになってしまった。いやはや。
友達の情報では、朝の天気予報で「雷雨に注意」ということは連呼されていたらしく、そんな中、傘も持たずに外出している方が悪い、と諭されてしまったのだが、確かに折り畳み傘ぐらいは常時持っておくべきだったのだよなぁ。ズボラな自分が情けない。


マラソン・ジョギングランキングへ