餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

メタルスタイラスの誘惑

スポンサーリンク

Vis-a-Vis (ビザビ) 本店 - W-ZERO3[es] - メタルスタイラス for W-ZERO3[es] - P01451705900 -
どうにも我慢できそうにない。
このスタイラスの存在についてはPDAIR 3 in 1 スタイラス for W-ZERO3[es]を買った直後に気がついた。PDAIR 3 in 1 を購入し、ビサビのトップページに戻ると、いきなりこの商品が表示されていて、「ビサビさん、そりゃないよ」と思ったのだ。
とはいえ、[es]専用のスタイラスを2種類買っても同時に使うことはできないから、 今回は3 in 1の機能性を重視しようと割り切るつもりだった。
しかし、いち早く買われたRIKENさんのレビューを見てしまうと、どうにも耐えられなくなってきた。その重厚感はあまりに魅力的だ。ボールペンも伸縮機能もいらない。やっぱり今すぐこれが欲しい!
と思って、ビサビのページを見ると、既に在庫はなく、現在予約受付中となっていた。9月下旬入荷予定かぁ。うーん。
過去日記:[W-ZERO3][買い物]極上スタイラスの重さ(2006年3月13日)


マラソン・ジョギングランキングへ