餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

ドラフト遠征へ

スポンサーリンク

今日はこれから関西へ遠征する。年に一度、会社の仲間と行っているPOGドラフト大会のためである。もちろん関西に行くのだから、ドラフトだけが目的ではなく、温泉旅行や京都競馬観戦も含まれている。本当なら今日の早朝から明日の夕方まで、じっくりとしたスケジュールが組まれており、他のメンバーたちは既に関西へ着いている筈だ。
しかし僕は哀しいかな、仕事等の都合でその殆どに参加できない。だから、ただ、ドラフトをするためだけに、自費で関西までの往復をすることになる。ドラフトの勝算があるならそれでもまだ良いのだけれど、今年はほとんどその事前準備もできておらず、丸腰同然での戦いだ。
今年から、ただサンデーサイレンスの産駒だけを取っていればよかった時代は終わり、激しい情報戦となる筈だから、事前準備は必至なのになぁ。
それにしても、去年は、極寒の函館からこの日記をアップしたのだけれど、あれから1年。月日が経つのは本当に早いものである。去年はりなざうを持っていったが、今年はもちろんW-ZERO3と一緒の旅だ。


マラソン・ジョギングランキングへ