餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

福島なう。

スポンサーリンク

今年も、福島は雨だった。
毎年この時期は、あまり天気が良くなくて、駅に着くと雨、という印象がある。

旅の目的は、温泉ツアーだ。
毎年この時期は、競馬好きのPOG(ペーパーオーナーゲーム)仲間と、競馬観戦を兼ねての温泉旅行が定番になっている。
僕は今、全く馬券を買わないし、競馬も見ないのだけれど、このツアーでは、POGのドラフト会議があり、僕はMC担当を任されているため、休むわけにはいかないのだ。
競馬は全くやらなくなってしまったが、気心知れた仲間と飲むのは楽しいし、何より温泉が素晴らしい。
今夜は、ゆったりのんびり羽を伸ばそうと思う。
さぁ、温泉行きのバスがやってきた。

written by iHatenaSync


マラソン・ジョギングランキングへ