餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

そうだ 京都、行こう

スポンサーリンク

思いっきりベタなタイトルだなぁ。
でも、本当にそう思ってしまったのだから仕方がない。今年の天皇賞(春)は、自宅もしくはウインズで観戦予定だったけれど、臨時収入が入ったので、急遽予定を変更することにした。ディープインパクトの出走する国内G1は、これまで全部生で見てきたのだから、今回京都に行くのも必然だ。
思い返せば、そもそもなぜ行かなくて良いと思っていたのだろう。遠征予算が厳しかったということもあるけれど、仕事で疲れて、心に余裕がなかったのかもしれない。
昨日の68万馬券は、そんな僕に喝と勇気を与えてくれた。ディープインパクトを生で見ることで、もっと元気になれそうな気がする。新たな衝撃を見せてくれる筈の天皇賞(春)まで、あと6日だ。


マラソン・ジョギングランキングへ