餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2006-10-01から1日間の記事一覧

《回顧》スプリンターズステークス

これが、ワールドクラスの底力なのか。テイクオーバーターゲット、度肝を抜く圧勝劇。 着 枠 馬 馬名 性齢 騎手 斤量 タイム 着差 コーナー順 3F 人 ▲ 1 7 13 テイクオーバーターゲット セ7 フォード 57 1.08.1 1-1 35.3 1 2 2 4 メイショウボーラー 牡5 …

スプリンターズステークス

秋のG1開幕だというのに、どうにも気持ちが盛り上がらない。心の中は、凱旋門賞への熱い思いで満たされていて、他の思いが入り込む余地がないのだ。 今日のスポーツ紙朝刊も、1面はもちろん、競馬面でもディープインパクトの関連記事が躍っていて、スプリン…

凱旋門賞スペシャルLIVE

後楽園ウインズで行われる凱旋門賞LIVEは、JRAでその企画が発表されてから、ずっと気になっていた。フランスには行けなくても、せめて大画面のライブで応援したい。この興奮をみんなと共有したい。そう思っていたからだ。 ただ、イベント終了25時というのが…


マラソン・ジョギングランキングへ