餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

スタパ齋藤氏の「物欲番長」に登場!

スポンサーリンク

今週、「週刊アスキー」の物欲番長コラムに、満を持してW-ZERO3が登場した。
スタパ齋藤氏は、以前、週刊スパトロニクスmobileで、W-ZERO3をレビュー済みであるが、なぜか「週刊アスキー」では取り上げてくれなかったので、もう飽きてしまったのかなぁ…と、僕は残念に思っていたのだ。
しかし、実際は全然そんなことはなく、今週(4/4)号、そして来週号と、なんと2回にわたって取り上げてくれるというのだから、実に嬉しい。
供給が安定し、誰でも容易にW-ZERO3を入手できるようになった今、あえて取り上げてくれたことに、スタパ齋藤氏の思い入れの深さを感じる。単に新製品の目新しさから来る「物欲」ではなく、十分に使い込んだ満足度を踏まえての「物欲」だと思えるからだ。
今週は、W-ZERO3のごく標準的な機能を取り上げていて、他のレビュアーが取り上げたのなら、「今更何を…」と言われるようなことばかりなのだが、ことスタパ氏の腕にかかると、新鮮な魅力にも思えるから、流石と言うしかない。来週も引き続き注目である。         


マラソン・ジョギングランキングへ