餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

予備バッテリ&スタイラスGet!

スポンサーリンク

12/22の日記で、予備がないのが不安と書いたのだけれど、伊藤浩一さんのページで、ウィルコムストアでの販売が始まったことを教えていただき、早速、バッテリとスタイラスを1つづつ購入した。スタイラスは何本も買っておきたかったのだけれど、
W-ZERO3用スタイラスペンは2個以上のご注文は受付けておりません。
とのエラーメッセージが表示されて断念。なぜだ。ACアダプタについては、伊藤浩一さんによれば、りなざうのものを流用できるとのことで、買わずに済んだ。というより、今までそれに気がつかなかった自分が恥ずかしい。


マラソン・ジョギングランキングへ