餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

迷って遅れた新スタイラス購入

スポンサーリンク

僕は、W-ZERO3用のスタイラスとして、重量感が心地よいMetal Stylus W-ZERO3をメインに使っているが、それとともに、ストラップスタイラスも併用している。前にも何度か書いたけれど、NTTドコモのF900iT用スタイラスである。これはかなり気に入っていて、NTTドコモユーザーでないにもかかわらず、何度もドコモショップへ出かけて3つ購入したぐらいである。
本格的に使う時はMetal Stylus、クレードル上でのタップや混雑する満員電車の車内などでは、F900iT用ストラップスタイラス、と使い分けを行い、この2種類で必要十分だと思っていた。
だから、VAIO UX50用ティアドロップスタイラスの情報を聞いた時にも、一瞬かなり食指が動いたのだけれど、「スタイラスばかりそんなに何種類もいらないよなぁ」と思って、購入するのをやめてしまったのである。
しかし、いつも巡回させていただいているarieさんや、伊藤浩一団長が絶賛しているのを見て、「これはやはり買わないと!」と思い直した。
そしてすぐにpocketgames :: PDA秘宝館(W-ZERO3応援団)ページを訪れ、購入に走ったのだが、迷ったせいで、すでに即納分は売り切れてしまっていた。
次回入荷は6月中旬となっており、もちろんそれでも購入したのだけれど、やはり、思い立ったが吉日、すぐに買わないといけなかったなぁ。


マラソン・ジョギングランキングへ