餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

第2回抽選応募

スポンサーリンク

最近、朝も夜もW-ZERO3のことばかり考えている。こんなに強い物欲はipod shuffle以来だ。入手の困難さが、その物欲を更に高めている。どうやったらいち早く入手できるかの情報を探して、ネットサーフィン(死語か?)しまくりの毎日。予約開始当日の12/9にしっかりと色々な手を打っていた人たちが、続々と入手しているという報告を聞くと、自分の対応の遅さが本当に悔やまれる。しかし、今更それを言っても仕方ない。現状できる限りの策を打つだけだ。といっても、この冬空の中、早朝からカメラ店の列に並ぶ気力も持てない僕は、結局、ウィルコムストアに行き着くこととなる。ということで、今日の朝10時から始まった、第2回抽選販売に、早速応募した。
今度は、納期別にA・B・Cと分かれている。当選Cだと、入手は年内ぎりぎりの12/29(木)だ。あまりにも時間が掛かりすぎではないかと思うのだが、昨日さくらやで確認したところ「年内は絶望、年明けの2月頃になるかも」という話だったので、それを考えると、年内に手にはいるだけまだマシと言えるのだろう。注目の抽選結果は、12月19日(月)21:00までに、当選者だけに送られてくるらしい。それまではまた、悶々とした日々を過ごすことになりそうだ。嗚呼。


マラソン・ジョギングランキングへ