餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

儚く散ったアドエス予約事前登録の夢

スポンサーリンク

昼休み。
正午を過ぎても会議は終わらず、心は大きく落ち込んでいた。12時を20分も過ぎてようやく自由の身になるや、はやる気持ちを抑え、社食もパスして、猛然とパソコンに向かったのだけれど…

予期していたこととはいえ、この非情メッセージを見て、僕は大きく沈んでしまった。ただ、WindowsCE FANの情報によれば、9時10分6分後*1には既に終了していたとのことなので、昼休みの会議などはまるで関係ないことがわかって、少しは救われた(というか何というか…)のだけれど。
所詮、ウィルコムストアでの予約システムは、9時から始業かつフル労働となる僕にとって、門前払いということだったのだなぁ…。
それにしても、まさか受付開始後、約6分で終了するとは思わなかった。いったい、Advanced/W-ZERO3[es]の人気はどこまで爆発しているのだろう。ウィルコムストアでの予約は、毎回加熱しがちになるとはいえ、ここまで凄いと、量販店などで初日に入手することも難しいのではないかと思えてきた。うーん、どうしよう…。

*1:当初は別の情報で10分と書いてあるのを見たのだけれど、正確には9時6分過ぎ!だったらしい。


マラソン・ジョギングランキングへ