餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2007-06-26から1日間の記事一覧

メンテナンス直前のつぶやき

まもなく、このはてなダイアリーは長いメンテナンスに入ってしまう。 予定では、午前2時から午前中(8:00 〜 10:00頃)とのことだけれど、これまでのケースでは予定より遅れてしまうことも多かったから、何となくもどかしい1日になりそうだ。 いつもの僕は「…

全アドエス購入予定者必見の渾身レビュー!

【特集】Advanced/W-ZERO3 [es](第1回)ケータイライクな“スリムデザイン”の本質に迫る!:デジタルARENA id:kimicooldadさんのエントリーで知ったのだけれど、これには度肝を抜かれた。まさに、全Advanced/W-ZERO3[es]購入予定者必見といっていいぐらい…

儚く散ったアドエス予約事前登録の夢

昼休み。 正午を過ぎても会議は終わらず、心は大きく落ち込んでいた。12時を20分も過ぎてようやく自由の身になるや、はやる気持ちを抑え、社食もパスして、猛然とパソコンに向かったのだけれど… 予期していたこととはいえ、この非情メッセージを見て、僕は大…


マラソン・ジョギングランキングへ