餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

函館→東京のギャップ

スポンサーリンク

飛行機を降りて、最初に感じた印象は、とにかく「暑い」ということだった。


もう夜の8時を回っているというのに、この蒸し暑さはいったい何なんだ。
そう言えば機内でのアナウンスでは、東京の気温は「26度」とか言っていた。
それまで極寒の函館にいたから、この蒸し暑さには驚くばかりである。
おそらく、10度以上の気温差があるのではなかろうか。


約2日ぶりにPC環境に戻れたので、色々とやりたいことも書きたい
こともあったのだけれど、この暑さで、あまり思考力も働かない。
ということで、競馬の回顧と、記念日企画をアップするだけで精一杯に
なってしまった。


今日は、もう眠ろう。
暑くて寝苦しい夜だが、ここはきっちりと睡眠をとっておかなければ、
明日からの1週間が乗り切れないからだ。
この2日、まるまる競馬三昧の生活を送っていたから、すんなりと
仕事モードにうまく切り替えられるかどうか、不安は、募る。


マラソン・ジョギングランキングへ