餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

札幌遠征中

スポンサーリンク

昨日から、極寒*1の札幌に遠征している。

毎年7月のこの時期は、会社の競馬仲間とともに、全国各所へ出かけるのが常だ。POGドラフトを兼ねた競馬旅行で、今年は札幌で行うことになった。
去年は小倉。その前は新潟。年ごとに遠征する競馬場は異なっている。今年は、初めての札幌ということで、とても楽しみにしていた。
しかし、昨日札幌に着いたとたんに、僕らを迎えてくれたのは、厳しい寒さと激しい雨だったorz
この時期の北海道は涼しやすくて最高だと思っていたのに、何という運の悪さ。思えば4年前に函館に出かけた時も、最悪の天候だった。仲間内に雨男でもいるのだろうか。
昨日からさまざまなイベントがあったので、書きたいことはいろいろあるのだけれど、これからレースが始まってしまうので、どうにもゆっくり時間がとれそうにない。競馬好きの方はおわかりだと思うけれど*2、競馬場でのレース観戦中は、次から次へと行われるレースに追われるため、エントリーを書く余裕なんてとれないのだ。
ということで、その件については、競馬モード終了後、落ち着いてからゆっくり書かせていただくことにしたい。

*1:東京比。

*2:というより、競馬好きの人以外には全く理解できないかもしれないけれど。


マラソン・ジョギングランキングへ