餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2005-07-10から1日間の記事一覧

函館競馬場から

今、僕は函館競馬場にいる。会社のPOG仲間と、年に一度のドラフトを兼ねて、温泉&競馬ツアーに来ているのだ。 昨晩は、3時間に及ぶ大ドラフト大会が開催された。僕がドラフトで獲得した馬については、また機会を改めて書くことにするが、1位指名で臨んだ…

《回顧》巴賞

降りしきる雨を味方につけたか。 格上挑戦も何のその、本田優エリモハリアー完勝。 1番人気グランリーオは、4角で沈み、2番人気のエアセレソンも いつもの伸び脚がない。 そんな中、エリモハリアーは楽々と抜け出した。 2着には秋山のブルートルネードが…

巴賞

引き続き、函館競馬場からである。 今日は、東西で2つの重賞が行われていて、どちらも 気になるのだけれど、折角函館にいるのだから、巴賞の 予想をしよう。 函館は、降り続く雨で馬場が悪化する一方である。 8レースの陸奥湾特別では、稍重発表だったにも…

納豆の日

国土建設記念日,建設省開庁記念日 納豆の日 ウルトラマンの日 四万六千日 【7月10日 今日は何の日〜毎日が記念日〜】 僕は、納豆がとても苦手だ。昨日のジェットコースターに続いて、2日連続で苦手なものの 記念日である。 苦手だというなら、別の記念日を…

函館→東京のギャップ

飛行機を降りて、最初に感じた印象は、とにかく「暑い」ということだった。 もう夜の8時を回っているというのに、この蒸し暑さはいったい何なんだ。 そう言えば機内でのアナウンスでは、東京の気温は「26度」とか言っていた。 それまで極寒の函館にいたから…


マラソン・ジョギングランキングへ