餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

函館競馬場から

スポンサーリンク

今、僕は函館競馬場にいる。会社のPOG仲間と、年に一度のドラフトを兼ねて、温泉&競馬ツアーに来ているのだ。
昨晩は、3時間に及ぶ大ドラフト大会が開催された。僕がドラフトで獲得した馬については、また機会を改めて書くことにするが、1位指名で臨んだキャプテンベガは、12人中5人での大競合となってしまった。
決戦のじゃんけんにはかなり気合が入ったのだけれど、結局僕はキャプテンベガを獲得することができなかった。
あぁ、母ベガの産駒はアドマイヤベガ、アドマイヤボス、アドマイヤドンと連続で取っていた僕の血統なのになぁ。ということで、ショックを引きずったまま、函館競馬に臨んでいるので馬券も外れ続きだ。(←関係ない)
それにしても、ここは寒い。もちろん北海道だから東京より寒いのは当然なのだけれど、
朝から降りしきる氷雨と強い風で凍えそうである。メインレースまで体力と資金力がもつかなぁ。


マラソン・ジョギングランキングへ