餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

《回顧》巴賞

スポンサーリンク

降りしきる雨を味方につけたか。
格上挑戦も何のその、本田優エリモハリアー完勝。
1番人気グランリーオは、4角で沈み、2番人気のエアセレソンも
いつもの伸び脚がない。
そんな中、エリモハリアーは楽々と抜け出した。
2着には秋山のブルートルネードが粘り、3着に僕の本命
マチカネメニモミヨが突っ込んできて、馬単、3連複は万馬券。
3連単に至っては、20万の大波乱である。


函館の本田はとにかく恐いので、僕は買っていたつもりだった。
だから、最後マチカネメニモミヨが最後に突っ込んできた時は、
3連複2万円弱が的中したと喜び、競馬仲間に自慢までした
ほどだった。
ところが、いざ払い戻そうと馬券を払い戻し口に入れると、
「この馬券は的中していません」という衝撃の言葉が…


使っていた新聞にはしっかりと印があるのに、3連単を買うか
3連複を買うか、ボックスにするか流しにするかなど、迷いに
迷って、何度も馬券を塗り直している内に、漏れてしまったようだ。


痛恨…鬱である。


マラソン・ジョギングランキングへ