餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

コットンの日

スポンサーリンク
  • 愛鳥の日
  • 日本気象協会創立記念日
  • コットンの日
  • たまり漬けの日
  • 四迷忌

5月10日 今日は何の日〜毎日が記念日〜

今日はコットンの日ということを思い浮かべたら、頭の中で、
杏里の「コットン気分」がリフレインして止まらなくなってしまった。
さぁ、みなさんご一緒に(←コラコラ)


コットコットン コットコットン コットン気分で♪


かなり昔の歌なのに、なんとなく最近も聞いたような気がするなぁ、と
思って検索してみたら、コットンフィールというティッシュのCMに使われて
いたようだ。


http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1558


そういえば、そんなCMがあったような気がするなぁ。
でも大山なつっていったい誰?
やっぱり「コットン気分」は杏里じゃなくっちゃあ。


★気になる方のために…CMはこちらで見られます。
http://www.nisshinbo.co.jp/cottonfeel/cm.html


マラソン・ジョギングランキングへ