餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

祝!追加公演決定!!「ボヘミアン・ラプソディ」ライブスタイル上映@立川シネマシティ

スポンサーリンク

超絶の夢イベント、再び。

f:id:ICHIZO:20190114164435j:plain

シネマシティ|ニュース

それは、なんと、今週末に実施される。しかも、土日連続開催だ。

いやはやちょっと驚いた。

ロードショー開始(11/9)から、初回のライブスタイル上映開催(1/12)まで、2ヶ月かかっていたため、次回の開催も、もう少し先の話になると思っていたからである。

「緊急開催」とも思えるこの対応には、やっぱり理由があった。

それは、シネマシティWebサイトの告知ページに、熱く語られている。

 第1回目の『ボヘミアン・ラプソディ』ライブスタイル上映は、こちらの想像を遥かに超える盛り上がりで、満席の劇場を満たす歓声と拍手とに、落涙を禁じ得ず。

あの、超絶的な盛り上がりを、しっかりと受け止めてくださり…。

この大成功を踏まえ、洋楽アーティストあるある精神にのっとり、追加公演決定。

「追加公演」という名目で、しっかり形にしてくださったのだ。

先週のライブスタイル上映後、鳴り止まなかったアンコールの声は、無駄じゃなかった。

いやぁ、嬉しい。嬉しくてたまらない。

今回の追加公演は、土日2日間とも、14:40の回で実施される。

僕は、少し時間が早すぎる(なんで夜じゃないんだろう?)と思ったのだけれど、それにも、しっかりした理由があった。

昼間かよ、と言うなかれ。終わるとちょうど飲み屋がオープンする時間という、最高のタイミング。叫び、手がおかしくなるほど拍手した疲れと、こぼした涙で乾いた体に染みこむ、冷えた酒。

生きていることに感謝したくなる、狂詩曲。

いやぁ、粋だなぁ…。

そう言われると、確かに、最高じゃないかと思えてきた。流石は立川シネマシティだ。

追加公演後、キンキンに冷えたビールと美味しい餃子で、感動の余韻を堪能したいなぁ。

チケット争奪戦は、前回(発売開始後3分で瞬殺!)以上に凄まじくなることは必至だから、めちゃめちゃ厳しいとは思うのだけれど…。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ