餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

セールだらけの6月!スーパーSALE(楽天)&プライムデー(amazon)がやってくる!!

スポンサーリンク

今年の6月は、セールの月だ。

全国各地で緊急事態宣言が発令され、外出自粛や在宅勤務の状況が進んでいるから、家で買い物をする機会も増えるだろう。

それを狙ったかのように、Web界の2代巨頭が、揃ってビッグセールを打ち出してきた。

まずは、楽天市場。

f:id:ICHIZO:20210602225431j:plain

楽天スーパーSALE

約200万点以上の商品が割引や半額になり、さらに最大43倍のポイントが獲得できるお得なセールだ。

楽天カードを所有していたり、楽天モバイルに契約している《楽天経済圏》の人には、見逃せないセールとなっている。

楽天市場の場合、事前エントリーが必須となっているので、忘れずにエントリーをしておきたい。

amaozonも負けていない。

f:id:ICHIZO:20210602221512j:plain

Amazon.co.jp | Amazon Prime Day(プライムデー)2021

いや。

セールのお買い得度だけで言えば、楽天を完全に凌ぐだろう。

楽天のスーパーセールは年に4回開催されているが、プライムデーは年に1回だけ。

しかも、amazonでは年間最大のお祭りなのだ。

プライム会員であれば、絶対に見逃せないし、新規会員登録者へのメリットも計り知れない、超ビッグセールなのである。

例年、7月に実施されていたものだったのだが、昨年は、コロナ禍の影響で、10月に延期して実施された。

だから今回は、前回のセールから8ヶ月目での開催となる。

期間中は、最大10,000ポイントが還元されるポイントアップキャンペーンが実施され、そのエントリーはすでに始まっている。

また、プライムデーに先駆けて、先行キャンペーンも数多く展開されているので、それについては、別途ご紹介させていただこう。

とにもかくにも、セールだらけの6月。

散財注意だけれど、この期間に賢く買い物をして、梅雨とコロナ禍のブルーを吹き飛ばしていきたい。 

f:id:ICHIZO:20210602224306j:plain

 


マラソン・ジョギングランキングへ