餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

Amazon Music Unlimitedも値上げ…。

スポンサーリンク

値上げの波が止まらない。

日用品や食料品、公共料金だけでなく、オンラインの世界も値上げラッシュだ。

YouTube Premium、amazonプライムの値上げに続いて、今度は、Amazon Music Unlimitedが値上げ。

新規登録では、昨日8月15日から。既存会員は、9月19日の更新日以降に適用されるとのこと。

Amazon Music Unlimitedのプラン料金改定(2023年)について~Amazon Music FAQs

月会費100円、年会費では1,000円の値上げだ。

たかが1,000円というなかれ。僕の場合は、今回の3サービスを全て利用しているため、年間3,000円の値上げになる。

そう考えると、決して侮れない。

このようなオンライン系のサービスは、ひとたびハマってしまうと、簡単には抜け出せないのが痛いところ。

給料は全然上がらないというのに、値段ばかりが上がっていく…。

世知辛い世の中で、ほんと嫌になる。(タメイキ)


マラソン・ジョギングランキングへ